COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

TECHNICAL

テクログ

2020.07.07

最近の積読の読み方

テクログtrivia

 七夕ですね。実際に笹にお願いを書いたのは幼稚園の頃が最初で最後だったと思います。何をお願いしたかも覚えていません。七夕のお願いって神頼み的なことだと思うのですが、大人になった私は「神様にお願いするレベルの内容って実現不可能だと思うので切り替えたほうが良いのでは?」という価値観になりました。

 

 タイトルの「最近の積読の読み方」の話になりますが、積読になっている本を手が届く範囲に置いておき、ふとした瞬間に何気なく本を手に取ってパラパラ見ると欲しかった情報があったりします。なので積読は近くに置いてパラパラするのがベストプラクティスです。

この記事を書いた人

インドア

入社年2017年

出身地埼玉県

業務内容開発

特技・趣味映画・アニメ鑑賞、ゲーム、散歩、勉強

テクログに関する記事一覧

TOP