COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

REVIEW

レビュー

2018.09.21

ミキサーっぽい何か

レビュー

買いました。

今見てみたら似たようなのがいっぱいありますね。

https://www.amazon.co.jp/%E9%AB%98%E5%84%80-%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%82%AE-TAKAGI-%E3%83%81%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%AB%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC/dp/B01LMZO796/ref=sr_1_4?ie=UTF8&qid=1537495465&sr=8-4&keywords=%E3%81%BF%E3%81%98%E3%82%93%E5%88%87%E3%82%8A+%E3%83%92%E3%83%A2

取っ手を引っ張ると刃が回転していい感じにしてくれるわけです。

引っ張る回数でみじん切りから、限りなくペースト状まで分けられます。

ウリは安さですね。電動ミキサーって案外壊れるみたいな話もきいたので、

お安く始められてミキサー入門によさそう。

このサイズで千円未満ですが、個人的には1つ上のサイズが良いかなと。

これだと玉ねぎ丸々1個は入らなかったんですよね…

これ使ってインドっぽいカレーっぽいもの作りました。良かったです。

この記事を書いた人

福神漬け

入社年2017年

出身地チーバくんの目のあたり

業務内容開発やりつつちょっと管理っぽい仕事

特技・趣味ゲームとゲームをしながらゲームをできること

レビューに関する記事一覧

TOP