COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

REVIEW

レビュー

2019.03.14

まさか、ゲームデータを・・・・!!?

レビュー

ハイサーイ!

お久しぶりの、うみでございます。m(_ _)m

本日は【悲報】でございます(´;ω;`)ウッ…

最近NintendoSwitchでマインクラフトをやっているのですが。。。。

(*”▽”)<マイクラおもろー

①ゲーム終了

②1日のデータをバックアップ用としてコピー

③古いバックアップデータを削除

④Switchスリープ

で、マイクラのバックアップをとっているのですが(万が一に備えて)( ??ω?? )

何を血迷っていたのか、、、

バックアップを取る前に、

古いバックアップデータを削除

今日遊んだデータを・・・『『削除』』・・・

当然、メッセージは出ますよ?「削除してもよいですか?」てきな・・

えぇ、出ましたよ!!出ましたとも!!!

でも、でも、、、、、消してしまったんです(´;ω;`)

なんででしょう(´;ω;`)

データを消してしまった自分を、冷静に見ている自分がそこにおりました。

なんとか、シード値(ワールド生成用のコード)は覚えていたので、

同じワールドで現在も再度進めていますです(´・ω・`)

皆様も、データのバックアップはしっかりと取っておきましょう(。??д???。)/

そして、このブログを書いている最中にもブラウザが落ちてしまい、

さらに悲しみの、うみ、でございました(´;ω;`)

(´-`).。oO(悲報を書いていて、ブラウザ落ちるという悲報が。。。。)

この記事を書いた人

うみ

入社年2017年

出身地東京

業務内容開発業務

特技・趣味料理・配信

レビューに関する記事一覧

TOP