COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

REVIEW

レビュー

2020.09.28

こういうものも後付けできます

レビュー

ども☆

うがです!

今回も車好きにしか気持ちが分からないネタ、いきます!

なんか手軽にかっこよく先進感あるもの付けたいなーって思って

何かないかなーと楽天さまよっていたところ、

ありましたw

ヘッドアップディスプレイ

https://item.rakuten.co.jp/enlarge/hud-e1-e2/

スズキ車の一部、および高級車はもっといい感じのHUDがついているのは知っていたのですが

そもそもこういうのって後付けできるんですねw

OBD接続タイプとシガソケタイプがあったのですが、僕はOBDタイプを選択。

まず、価格が7000円とリーズナブル!

しかも楽天ポイントと福利厚生のベネフィットでダブルポイント還元w

OBDはそもそも車の検査用の端子なので、車速・回転数・冷却水の温度など

いろいろな数値を出せるようになってます。

実際に使った感じはこんな感じ

運転しながら写真は撮れないので、車速は0kmですw

緑のは、エンジンの回転数。

これをつけるだけで、ちょっと未来的な感じになりましたw

この記事を書いた人

うが

入社年2014年

出身地神奈川

業務内容開発したり、案件精査したり

特技・趣味バドミントン、ドライブ

レビューに関する記事一覧

TOP