こんにちはmkyyyです。 題材に迷ったので、簡単ですが池尻大橋駅周辺でよく使うおすすめの居酒屋をご紹介できればと思います。 1.ハカタノミヤ 池尻大橋駅付近 国道246号線沿いにある博多料理の居酒屋です。 とても明るい女将さんがいて活気があり、料理も小鉢などのおばんざいを中心にうどんまであります。 そして博多だからからやはり明太子がとても美味しいですね。 値段も大体4000円程度で収まり良心的なので、是非一度訪れてみてほしいです。 2.花しずく 池尻大橋駅付近 国道246号沿いにある昔ながらの居酒屋です。 料理は定番のものが多く安いのにどれも味は美味しいです。 ランチ営業で蕎麦や定食を提供されていますが、夜営業の際もいただくことができます。 値段も3000~程度で肩肘はらず楽に飲める居心地の良いお店なので、是非訪れてみてください。 3.かすがい三宿 池尻大橋駅から少しだけ歩いた三宿あたりにある創作料理居酒屋です。 少し店員さんがいかつめですが、みなさん優しくお店の雰囲気もオシャレで料理も美味しいです。 特にアジフライなど美味しいですし、二郎の上だけ(野菜の部分のみ)などの変わったメニューも多数あります。 駅から若干の距離があるので、時間に余裕がある時予約していくことをおすめします。 今回は自分が使いやすいくコスパの良いと思った居酒屋さんを3店舗紹介させていただきました。 まだまだ他にもお店はありますので、皆さんもぜひ一杯訪れてみてください! ¡Vamos!