COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

NOTE

雑記

2024.09.04

都内で行ってみたいところ3選

雑記

初めまして!2024年に入社したもりと申します。

実は、コアテック入社を機に初めて上京してきたド田舎者なので、道を歩けば行きたい施設がたくさん!

そこで今回は、タイトルにもある通り東京で行ってみたいところについてお話させていただきます!

1.エニタイムフィットネス 目黒店

「いきなりジムかよ!」「どこにでもあるでしょ!」

と、感じる方も多いと思われますが、この目黒店設備が凄いらしいです…!

まず、エニタイムとは、キーさえあれば国内だけでなく世界中の店舗を利用できることが特徴の24時間365日営業のフィットネスジムです!(スタッフさんが在中している時間や日程が店舗によって異なります。)

店舗によって取り扱っているマシンが異なったり、特色があって面白いんですよね~。

なぜ、この目黒店が気になっているのかというと、なんとパワーラック(ベンチプレスとかスクワットやるやつ)4台、スミスマシン(パワーラックに補助がついたやつ)が2台もあるみたいです!これだけの台数を設置している店舗は中々ありません!

それ以外にも見たことないマシンが設置されていたり、ウォーターサーバーが無料で使い放題みたいです!

トレーニングが捗りそう!

2.コンカフェ

地元にはコンカフェがほとんどなく、いつか行ってみたいなあ~とずっと思っていました!

メイドさんやコスプレのイメージが強いコンカフェですが、調べてみると、サウナコンセプトやeスポーツコンセプトなど、変わったコンセプトのお店がたくさんあって驚きました。

自分の趣味に合ったお店に行くことで、キャストさんとの会話も弾みそうですね!

東京すげー!

3.SHIBUYA SKY

最後は定番?の渋谷スクランブルスクエアにある展望台「SHIBUYA SKY」。

ふと目にしたInstagramの投稿で行ってみたいと思うようになりました!

何度か訪れようとしたのですが、いずれも天気がイマイチな時と被ってしまい断念…!

天気のいい日に夜景を見に行きたいなと思っています!!

まとめ

まだまだ行きたい場所はたくさんのあるですが、長くなってしまうので今回はここまでです!

東京は歩いているだけで気になるお店がありすぎて、正直キリがないです…!感動!

おわり

この記事を書いた人

もり

入社年2024年

出身地新潟県

業務内容SEO

特技・趣味筋トレ・ゲーム

雑記に関する記事一覧

TOP