COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

NOTE

雑記

2021.05.31

オタクの活力

雑記

こんにちは。あっきぃです。

最近いろんなことやる気が…活力が…(´・ω・`)

っていう状態です。

再開してきてはいますが

イベントや舞台、ライブも中止or延期だったり。

GWも舞台観に行く予定でチケットとってたんですが

緊急事態宣言で公演中止…払い戻ししました(´;ω;`)

イベント・舞台・ライブにいくために仕事しているといっても過言ではないので

申し訳ないけどお仕事のやる気もね…いや、やることはちゃんとやりますけども!!

配信していただいたりするのもありがたいです!!周り気にせず自宅で楽しめるし。

でもやっぱり現場にいかないと味わえない空気感だったりもあるわけで…

はやくイベントとかライブ普通にできるよになればいいなぁ。

それまでがんばって生きるよ!

…そういえば、払い戻しとかしてるのにお金が増えないのなんでだろ?

さーて!CD予約しなきゃ!BD、グッズも!(゚∀。)

この記事を書いた人

あっきぃ

入社年2016年

出身地青森

業務内容開発

特技・趣味アニメ、マンガ、アプリゲーム。アニメ関連イベントやライブによく行きます。

雑記に関する記事一覧

TOP