COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

NOTE

雑記

2024.08.07

オランダのアザラシ幼稚園が激アツという話

雑記

こんばんは

皆さんはアザラシの幼稚園を知っていますか?

最近、オランダの「Zeehondencentrum Pieterburen」という団体がYouTubeチャンネルで、保護されたアザラシが泳ぐプール(通称アザラシ幼稚園)を延々と配信していて、一部SNSで大バズりしています。

心身ともに疲れ切った日本人が骨抜きにされまくっています。

噂のYouTubeチャンネル

オランダの時刻は日本の時刻の-7時間

マジでやばいずっと見ちゃう

たまにカモメやサギが現れるのもまた良いんですよ。そこにアザラシちゃんたちが集まっていったりするのもたまらないです。

ちなみにコメント欄を見ていただければわかるんですけど、視聴者は日本人ばかり。毎日、同接1万人弱います。

突然の日本バズりを受けて、団体の管理者は何が起こったのかと困惑したそうです。

癒されてほしい

サクッと紹介させていただきました。

通勤時間や休憩時間にぜひ覗いてみてください。

思った以上の癒しが待ってますよ。ほんとに。

この記事を書いた人

天才児(2歳4ヵ月)

入社年2023年

出身地神奈川県

業務内容webディレクター

特技・趣味おいしい餃子を作れます。

雑記に関する記事一覧

TOP