COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

NOTE

雑記

2024.07.08

箱根と熱海を堪能したお話

雑記

上京して約一年が過ぎた頃にふと思いました…。

旅行に全く行っていない!!てことで、ど定番の箱根と熱海を攻めてまいりました。

こちらは、箱根の旅館から撮った芦ノ湖になります!

部屋風呂付きで、朝と夜はビッフェを堪能しました🍖

こちらは、熱海の商店街?になります!

熱海プリン食べたんですけど、自分は食べるのに夢中で、写真を撮ってませんでした。すみません…

飯テロしたかった。プリンテロしたかった🍮

プリンでテロを行えなかったので、ラーメンで飯テロしておきます!

熱海プリンの店の横に中華そばがあるんですがテレビにも出た有名店になります🍜

中華雨風本店です!ぜひ、行ってみてください!

今回は、この辺りでお暇させていただきます!

この記事を書いた人

monmon

入社年2023年

出身地兵庫県

業務内容SE

特技・趣味筋トレ・サウナ

雑記に関する記事一覧

TOP