COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

NOTE

雑記

2024.07.08

🌟横浜優勝🌟人生初!野球観戦⚾

雑記

野球ド初心者、ハマスタに降臨

2024/4/12 『YOKOHAMA GIRLS☆FESTIVAL 2024 Supported by ありあけハーバー』

ご縁があり、生まれて初めて野球観戦に行ってきました!
今回参加した『YOKOHAMA GIRLS☆FESTIVAL 2024 (通称:ガルフェス)』は女性のお客さんがメインのイベントだそうで、期間中は対象チケットを購入すると女性限定でユニフォームがもらえました!

入場してまず驚いたのが試合開始前に流れた↓の振付動画

イベントならではのプログラムがあって楽しいですね!

球場飯!!

ガルフェス期間中は定番メニューも味が変わったり、限定ノベルティが付いてくるみたいです!
定番メニューだけあってベイ餃子おいしーーー₍₍ ◝( ‾▿‾ )◟ ⁾⁾

DB.スターマンのもっちりアイス(ラムネ)/DB.キララのもっちりアイス(いちごミルク)

何より感動したのがこのアイス!
葛粉で作られたアイスなので、暑くても溶けにくく食べやすいので試合のおともにぴったりでした!

ヒーローインタビューの様子(バートさんとチャピちゃんが黒幕みたいになっちゃった)

感想

  • 野球のルール全然わからなくても試合は楽しめる!!
  • マスコットちゃんがおもしろかわいい!!
  • 球場飯がめーーーちゃ美味い!!

野球のルールをあまり知らない方でもたくさん楽しめる要素があるのでぜひ足を運んでみて下さい🌟

この記事を書いた人

44番

入社年2023年

出身地茨城県

業務内容SE

特技・趣味写真撮影、テーマパーク巡り

雑記に関する記事一覧

TOP