COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

NOTE

雑記

2024.07.04

好きなアニメの続編がはじまる

雑記

北白蛇神社のモデル:井草八幡宮(東京都杉並区)

画像は西尾維新先生原作、化物語から連なる物語シリーズという作品に出てくる北白蛇神社という場所のモデルになった井草八幡宮です。聖地巡礼をしてきました。作中ではこの神社は鍵を握る重要な場所ということもあり、訪れたときは感動しました。ここで撫子ちゃんが◼️◼️(ネタバレのため)になったんだ…と。

なんとそんな物語シリーズ。

今年の7/6(土)22時から新シーズンがABEMAにて配信されます。

ぜひ観てみてください。なんでもない一視聴者より

気にはなったが、今までのを観たことがない人でも大丈夫!

公式からサクッとまとめられた総集編が出てました↓

この記事を書いた人

青春コンプ

入社年2023年

出身地東京都

業務内容web開発

特技・趣味LoL、アニメ・映画・音楽鑑賞

雑記に関する記事一覧

TOP