COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

NOTE

雑記

2024.04.05

横浜でポケ活を楽しんできた話

雑記

こんにちは!もう世間的には「Pokémon GO」をしている人は少なくなり、

私自身もアプリ自体をアンインストールをしていた民だったんですが、..

昨年から「アニポケ」・「ポケモンスリープ」にハマって「Pokémon GO Plus」ってアイテムを購入しまして、

それがあるとポケモンGOでもオートキャッチ機能が使えるようになるとのことで、

ひっそりポケモンGOを再スタートしていたんですよね。

我が家のマイピカチュウとPokémon GO Plus

ということで先日、中華街に用事があったので、

神奈川県(横浜)のポケモンが描かれたマンホールこと「ポケふた」を集めてきました。

横浜のポケふた

実はこのマンホールは「Pokémon GO」でのギフトカードとしてフレンドと交換ができるんですよね。

先日の社員旅行でいった沖縄県でも4枚ほど集めることができて、それを会社の上司と交換しあったりと、

最近はこつこつ1人でポケふたを集めるのが小さな趣味になってきた今日この頃。

横浜であつめたギフトカード

もしこれを見た会社の人でギフトカード交換してくれる方いれば、ぜひお声がけください^p^それではまた!

この記事を書いた人

アビー

入社年2021年

出身地東京

業務内容

特技・趣味

旅行に関する記事一覧

TOP