COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

NOTE

雑記

2024.01.24

おとな買い

雑記

先日、ずっと欲しかった大型バイクを購入しました。

納車されたばかりで、ここ最近はずっとバイクのことしか頭にありません(ちゃんと仕事はしてます)

購入したのはホンダのレブル1100という1100ccの大型クルーザーバイクです。

なんでこのバイクを買ったかというと、去年の10月に社員旅行で滞在した沖縄で

このレブル1100をレンタルしたところ、見た目のカッコ良さと、乗りやすさ、装備に一発で気に入ってしまったから…。

沖縄で借りたバイク

青い海をバックに走れたのは最高に気持ち良かったです。2日間寝る間も惜しんで、ただひたすら走ってました。笑

一般的にクルーザーバイクは車高が低いので峠道など高低差のあるカーブなどには向いてないんですが

このレブルはステップの位置が比較的高いのでネイキッドのようにワインディングも全然イケちゃいます。

エンジン音は純正マフラーでも、低音が効いててかっこいいです。

新車で購入したところ3万円分のクーポンが付いてきたので、シートを茶色に変えてヘッドライトカウルも付けてみました。

購入したバイク

黒の車体にブラウンシートが映えますな。かっこいい…!!

まだ真冬ですが晴れてる休日は、このバイクと一緒に色んなところへ出掛けてみようと思います。

ではまた!

この記事を書いた人

しょーき

入社年2020年

出身地神奈川

業務内容Web開発

特技・趣味呑み、スノーボード、ツーリング

雑記に関する記事一覧

TOP