COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

NOTE

雑記

2024.01.12

爆笑が、爆発した

雑記

明けましておめでとうございます!!

皆さんは年末はどうやって過ごされましたでしょうか?

自分は初めてM-1の敗者復活戦の観覧に行きました!

生で見る芸人さんの熱量に圧倒されました!!
屋内だったので凍えることなく観覧できました!

M-1はずっと好きで毎年10月にYoutubeにUPされる予選動画をみてワクワクしながら

年末の本選に備えていたのですが、ついに参戦することができました!

敗復メンバーにはロングコートダディ、トム・ブラウン、オズワルドなど過去に本選出場していたコンビが

多数出場していて久々に笑いすぎて顔と腹筋が痛くなりましたw

敗者復活戦後、この会場で本選も見たのですが「Mおじ」ことスーマラ武智さん、トータルテンボスと

一緒にパブリックビューイングできました。

特にトータルテンボスはオンバトからずっと好きな芸人さんだったので

出てきた時には1人で興奮していました!

自分が推していたマユリカは惜しくも4位だったので今年は本選観覧に挑戦してみようと思います!

※今年もキモダチが決勝進出してくれることを祈ります!!!

それではまた!

この記事を書いた人

Y

入社年2019年

出身地神奈川県

業務内容Webサイトの保守作業

特技・趣味釣り、旅行

雑記に関する記事一覧

TOP