COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

NOTE

雑記

2023.05.23

キャンプには丁度いい季節!

雑記

サクッと行ける距離のキャンプ場

今回は長瀞キャンプヴィレッジ行ってきました!家から車で1時間半くらいで行けて自然を感じられるお気に入りのキャンプ場の一つです。

近くにヤオコーやダイソーもあり買い出しも楽ちん!また天然温泉があったり施設がキレイだったりとおすすめポイント満載です!

ここをキャンプ地とする!

受付を済ませると場内で好きな場所に設営が出来ます。ぐるっと見て回って一番端っこの区画で設営することにしました。

荒川が見えて木陰もある場所です。

木がいい感じにタープ替わりになってるので外で食べるスタイルで設営!

キャンプ飯 & 焚き火

昼飯ハンバーガー

最近ハンバーガー作るのにハマってます(笑)
やっぱり外で食べる出来立てハンバーガーは絶品!拘りはパティのスパイスです!

夕飯ペッパーランチ

新調したマルチグリドルでちょっと前に流行ったやつ作りました。すごい簡単に作れて美味しいので家でも作ろうかと思います(笑)

焚き火

キャンプと言えば焚き火!私は焚き火をしに行っていると言っても過言ではないのでこの時間が一番好きかも!

まとめ

長瀞は都心からアクセスが良くてキャンプ施設が数多くある地域です!また荒川でライン下りや釣りが出来たりアニメの聖地があったりとキャンプ以外にも楽しめるスポットが結構あります。

興味があったら是非一度行ってみて下さい(^^)

この記事を書いた人

アシベ

入社年2013年

出身地東京都

業務内容デザイン/マークアップ

特技・趣味キャンプ、筋トレ、釣り、DIY

雑記に関する記事一覧

TOP