COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

NOTE

雑記

2022.07.14

ゲーム熱がとまらない

雑記

こんにちは!

梅雨の時期に抑制されていた外出したい欲が放出されて、お散歩にハマっているよっしーです!

さて今回はタイトルにもした「ゲーム熱」についてです!私はゲーム大好き人間なんですが、今年は特に自分が大好きなタイトルの販売/発売が予定されており日々更新されるゲーム情報に目を光らせています!

最近だと先月リリースされたCupheadのDLCである「the delicious last course」をプレイしています↓

こちらシューティングゲームなんですが可愛らしいカートゥーン調のアニメーションとは裏腹に難易度が高めに設定されてます。相手の攻撃パターンを覚えて倒した時の爽快感は最高です!

おすすめポイントはこのゲームのBGMです。

ビッグバンドが演奏するアップテンポなBGMはゲームを盛り上げてくれるのはもちろんですが、リモートワークの最高のお供にもなります!

グルーヴ感が最高!

DLCではカントリーウェスタンやヨーデル、ケルト音楽なども楽しめるのでオススメです↓

ヨーデルといえばポンキッキーズ…

興味が出た方は是非プレイしてみてください!!

※Windows 10 / Xbox One / macOS / Nintendo Switch / PlayStation 4 で遊べます

今月末には「Xenoblade3」、9月上旬に「splatoon 3」と大型タイトルの発売が続々と控えているので体調管理には気をつけたいと思います!

ではー

この記事を書いた人

Y

入社年2019年

出身地神奈川県

業務内容Webサイトの保守作業

特技・趣味釣り、旅行

雑記に関する記事一覧

TOP