COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

NOTE

雑記

2020.11.02

ポケットモンスターって知ってる?

雑記

今朝遅刻しそうになりましたじゅんすです。

走ってきたので汗だくのままブログ書いてます。

そんなことより皆さん知ってましたか?

やっぱり知らないですよねぇ

そう、ポケットモンスターです

え、みんな知ってる?

でしたら無暗に「ポケットモンスターで遊んでるよ」とは言わない方がいいかもしれませんよ。

何故かというと海外ではポケモンのことを「ポケットモンスター」とは言わないからです。

その理由が気になる方は自身で調べてみてください。

自分の常識が覆されますよ。

汗だくのため何書いたかあんまり覚えてませんが冬に差し掛かっているので体調管理気を付けてくださいね、!

じゅんすでした!

この記事を書いた人

やまじゅん

入社年2018年

出身地東京都

業務内容web制作

特技・趣味サイクリング、読書、料理

雑記に関する記事一覧

TOP