COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

NOTE

雑記

2020.10.19

「欲しい」と心の中で思ったならッ! その時スデにポチっているんだッ!

雑記

プライムデーでしたね。

あんま大きい物は買わなかったんですけど、なんやかんやでまあまあ使ってしまった気がしてならない。完全にAmazonの奴隷です。踊らされています。でもまあ無いと生きていけない気がします。AWSの勉強もしようかなw

で、一番高かったのがこのパーカー。メトロン星人のデザインは芸術的ですね。この手のアイテムを見かけると買いたい衝動が止まらなくなります。まあ、このパーカーの場合はフルでジップを上げなければ普通のパーカーなんで着られるからいいですけど。

これなんかはもう使い道がない。わりといい出来なんで見ていて楽しいというのは有りますが。指パッチンして人を消滅させられたらいいんですが、消えればいいなぁって思ってた人間が最近勝手に視界から消えたんで(心の闇発言)、別に消したい人もいないかなw

お金溜まるわけないなぁという消費行動ですね。でもまあ楽しいが一番でいいんではないでしょうか。借金とかしなければ。

では。

この記事を書いた人

ティップネシスト

入社年2016年

出身地東京都

業務内容マークアップ

特技・趣味ダイエット&リバウンド

雑記に関する記事一覧

TOP