公開日:2018.06.18

ファッションリーダーですよ

雑記

サイトリニューアルですね。

過去のブログが消えて悲しいです。でも「ファッション」ってカテゴリーって私の為にできたんだと思うんで、最近買った中国の人がebayで売ってる非ライセンスであろうマー〇ルなトレーニングウェアを紹介します。イン〇ィニティーなヴァージョンです。

トニー・スタークの作ったスパイダーマンスーツ。「ホームカミング」の最後だけでお蔵入りなら哀しいと思ってたんですが、ちゃんと活躍できてよかった。

装着前後のアイアンマン。今回はナノテクスーツとか進歩しすぎじゃねえのかって思います。

キャプテン・アメリカ&バッキー。夏前に長袖のウェア買うのもなぁと思いつつ、今回のキャプテンの特徴は両腕のシールドなので半袖じゃあ…。バッキーは言うまでも無い。

ブラックパンサー。カッコよくてお気に入りなんですがキルモンガーも出してよと言いたい。むしろ何で無いのか。キルモンガーの方が人気あるんじゃないの。

ソー。鎖帷子風の袖付もあったんですけど、やはりタンクトップかなと。私も身長190越えの小顔のマッチョに生まれたかったですね。

サノス。予告観た時はこんなCGのゴリラがラスボスでいいのかと思いましたが、映画観たらファンになりました。最強すぎてトレーニングの気分上がります。

送料込みで1000円前後なんで際限なく買ってしまいます。もう2ヶ月くらい毎日違うウェア着れるんじゃないかという気がしてならない。私がマーベルですね。では。

この記事を書いた人

ティップネシスト

入社年2016年

出身地東京都

業務内容マークアップ

特技または趣味ダイエット&リバウンド

ティップネシストの記事一覧へ

雑記に関する記事一覧