COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT
2025.12.15

クリスマスマーケットに行きました

雑記

赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットに行ってきました。


プレゼントをもらえたり、特別な予定があるわけではないものの、クリスマスが近づくだけで心が踊ります。
赤レンガ倉庫はとてつもなく大きいツリー(今年は過去最大の12mだそう)があることもあり、何か所かクリスマスマーケットに行った中でもかなりお気に入りの場所になります。

日が沈んでから15分ごとに特別な光り方をしていて綺麗でした

居るだけで楽しくはありますが、なにより私は野外で綺麗な景色を見つつ暖かい飲み物を飲むのが大好きなため、入場してから真っ先にmeijiのキッチンカーに向かいました。
ちいさめのキッチンカーだったのでそこそこ並んだのですが、その価値があったくらいかなり美味しかったです!

▼公式の投稿
https://x.com/meiji_the_choco/status/1991808581717348803

私はのむチョコカクテルのホットラムバターを買いました。
名前のとても甘そうなイメージに反してかなり飲みやすいほろ苦さで、良い意味で期待を裏切られました!

キッチンカーに味わい早見表が張り出されており、メニュー選びにめちゃくちゃ役立ちました。

普段はあまりラムやバター風味の飲み物を選ばないので、こういう早見表があると新しい味に出会えてうれしいです。

その後写真は全く撮れていないのですが、クリスマスマーケットといえば!というものをたくさん食べたり、雑貨屋さんを一通り見て回ったりなど、クリスマス気分を存分に味わえました。

12/11からは近隣エリアでポケモンのイルミネーションをやるそうです。見たかったー!
寒さには気を付けつつ、みなさんもぜひ足を運んでみてください。

この記事を書いた人

やまもりポテト

入社年
2025年
出身地
東京都
業務内容
SEO
特技・趣味
散歩

雑記に関する記事一覧