COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

GOURMET

グルメ

2023.09.25

休日のお出かけ

グルメ

先日、お休みの日に群馬県の伊香保に行ってきました!

最初に石段街に向かい、298段目のところにある「湯の花まんじゅう」を食べました。
もちもちで美味しく、一瞬で食べ終わります。

その後は残りの階段を上って、お参りしてお昼ご飯を食べて下りました。
お昼はうどん屋さんに入ったのですが、メニューに2種類のうどんがセットになっているものがあるので飽きずに食べることができます。

その他にも色々なお店があるので立ち寄ってみるのもいいかと思います。

後は、新しくできた道の駅に行ったり、鮎を食べに「落合簗」というところにも行きました!

鮎を食べるのが初めてだったのですが、おいしくて2本いただきました。
ここのお店は予約すると眺めの良い席に座れるらしいので、行かれる方はぜひ予約してみてください。

今回は日帰りだったので泊りにも行きたいな~と思っています。

この記事を書いた人

351

入社年2022年

出身地東京都

業務内容ディレクション

特技・趣味キャンプ

グルメに関する記事一覧

TOP