COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

GOURMET

グルメ

2018.06.12

台湾の有名餃子チェーン店

グルメ

※ブラウザバック押したら全部消えましたので2回目の投稿です。笑

台湾に来て早1カ月がたちます。

やっと気候に少し慣れてきました…!

今回は台湾グルメの紹介をしたいと思います!

日本で餃子というと、おかずのイメージですよね?

台湾では餃子10粒+スープで1食っていう感じです。笑

そんな台湾人にとって主食になるほどの餃子はお店がたくさんあって、

中でも店舗数が多くて人気なチェーン店を紹介します!!

https://www.8way.com.tw/

八方雲集

というお店です!!

焼き餃子、水餃子ともに味がたくさんあって、

餃子以外にも、おつまみやスープ、麺類の販売もあります!!

注文するときはいつも悩みすぎて時間かかります。笑

前回注文したのが

こちら!!!!

酸辣湯(サンラータン)、水餃子(エビ)、焼き餃子(にら、キムチ)

これ全部合わせても150元程!(約600円)

かなり安いけど、うまいです!!!!!

是非台湾遊びに来た時には食べてみてください~

この記事を書いた人

かずまる

入社年2016年

出身地台湾

業務内容開発業務

特技・趣味ソシャゲ、カラオケ

グルメに関する記事一覧

TOP