公開日:2018.06.11

ファットバーガー食べてきました

グルメ

こんにちは、かなでぃです。

サイトリニューアルされてから初めてブログを書きますが、今回はグルメについて伝えようと思います。

今年4月下旬に日本に初出店をしたファットバーガー、その一号店が渋谷に出来たので先日行ってきました。

メニューはオリジナルハンバーガーの680円からと思ったよりリーズナブルでお手頃感があります。

今回注文したのは1280円のトリプルバーガーとプラス300円のドリンク&ポテトセット。

トリプルバーガーはその名の通りパティが3枚重ねでとてもボリューミー。

横に倒してもハンバーガーが立ちます。

食べてみると包装紙をひたひたにするくらいの肉汁が出てきて、最終的にはどこを掴んでも手がベタベタになるレベルでした。

ハンバーガーに負けじとこちらも豪快な食べっぷりを要求されます。

パティ以外の具はレタスやトマトぐらいで非常にシンプルですが追加のトッピングは豊富です。

如何だったでしょうか?

メニューは他にもパティが6枚重ねのUSキングバーガーというメニューもありますがレジの隣に模型もあるので是非そちらもチェックしてみて下さい。

それと今回はカメラも新調して一眼レフで撮影をしてみましたがキレイに撮れていると思います。

もう少しカメラについても勉強してブログにまとめられたら良いですね。

以上、かなでぃでした。

この記事を書いた人

かなでぃ

入社年2016年

出身地愛知県

業務内容PHP・HTML・CSS・jsを使ったプログラミング

特技または趣味音楽ゲーム・筋トレ・カメラ

かなでぃの記事一覧へ

グルメに関する記事一覧