COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

EVENT

イベント

2023.08.01

いつの時代も原画展はふつくしい

イベント

先月の7月24日に、少年ジャンプ+で連載中のSPY×FAMILYの原画展に行ってきました。

原画展自体は、NARUTO展に行った以来で会場の雰囲気など忘れてしまっていたのですが会場入って思い出が蘇るように素晴らしい内容でした。

原作を知っているからこそのキャラの設定だったり、原作者の原稿を生で見るのは中々ない機会だったなと思います。作中の部屋だったり学校を会場で再現されていたのを見ることが出来てとても興奮していたのを今でも覚えています。

原画展は、その作品をさらに好きにさせる効果があると勝手に思ってますw

漫画好きな方は、自分の好きな漫画の原画展に行くことをおすすめします!もちろんSPY×FAMILYが好きな方は、SPY×FAMILY展に行ってみてはいかがでしょうか。

会場には、原画展オリジナルのグッズも販売されるので財布の紐が緩くなりますが…w私自身も先月は散財してしまい今月をどう過ごそうか考え中です笑。

この記事を書いた人

moton

入社年2023年

出身地東京都

業務内容UI/UXデザイン

特技・趣味海外旅行

イベントに関する記事一覧

TOP