COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

EVENT

イベント

2018.09.18

横田基地 友好祭!!

イベント

日曜日に横田基地の「友好祭」イベントに行ってまいりました!

お久しぶりです。

「うみ」でございます!!

さぁ!いざ行かん!

おぉ!横田基地に入ったの何年ぶりやろか・・・

そして、入場には身分証が必要になります!

人がイッパイ(((゜▽゜)))

そして。。。。

AIR FORCE!!!

パイロット席にも乗れる模様!!(あまりにも並びすぎてて、乗ってないですけどね^^;)

違う角度からの~

途中で、太陽がガンガンになってきたので・・・

いざ!!

プロペラを!

いざ!

ん~・・・ほしぃ!!

次こそ!!

よし、捕まえた!!

・・・ぶら下がってないですよ!

写真のタイミングで、ぶら下がってるように見えてるだけですよ!!!

あまりにも暑かったので。。。

第一回誰が、きれいな色になるか選手権!!

エントリーは「うみ+3太郎」「1太郎」「2太郎」です

シロップの具合から見ても、、、

ですよね~~^^;

戦闘機も展示(?)されていましたよっと!

最後に、おまけwww

モンスターが!!!

この記事を書いた人

うみ

入社年2017年

出身地東京

業務内容開発業務

特技・趣味料理・配信

イベントに関する記事一覧

TOP