COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

TRAVEL

旅行

2023.02.15

北へ行きたい

旅行

なんかコロナの間にメチャクチャ社員が増えていて、もうブログ当番は永遠に回ってこないのではないかと思っていたティップネシストです。

年末年始は富山に行きました。冬の日本海が観たかったんですよ、あと雪。それと魚。スーパーホテルって安いチェーンのホテルに泊まりました。大体温泉ついているし小綺麗だし好きです。安いし。

朝7時に起きて雨晴海岸に行ったりしました。立山見えてよかった。

世界一美しいらしいスタバ。

まあ、大体山を眺めて過ごしていましたね。

魚は色々食べましたけど年末年始って漁に出ないそうなんで別に東京でも一緒なのかなぁと思いました。

金沢にも一泊しました。なんかお洒落な所でしたね。富山と近いし金沢に泊まって富山で観光した方がよかったかなぁと。次はそうします。

雪のない兼六園はちょっと寂しかったですね。

最近はダンスばっかしていて楽しいのと振り付けを覚えるのとで、ジムが休みの年末年始くらいしか旅行できないんですけど(できるけどしないだけ)、やはり旅行もいいなぁと。海外行きたいなー。

では。

この記事を書いた人

ティップネシスト

入社年2016年

出身地東京都

業務内容マークアップ

特技・趣味ダイエット&リバウンド

旅行に関する記事一覧

TOP