COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

NOTE

雑記

2023.07.12

オタ活はやめられない

雑記

テニスの王子様

7月に開催されたテニプリストに行ってきました!

初日だったので多くの人が集まり、入場するのに抽選になってしまいましたが、無事に入場でき欲しかったグッズを買うことができました!!雨の中頑張りました…。

2,200円ごとに特典が付いてくるのですが、1/8の確率で推しがくるのでこれはもう一周すればいいんじゃ?と思ったので、しっかり一周分買いました。なんでグッズ売り場に行くと金銭感覚バグるんですかね…。誰か教えてください。

そのあとグッズ開封の儀を行いましたが、推しは一個しか来てくれなかったです。わりと絶望的でしたね。

ただ色々な方と交換していただいたので、今手元には推しが沢山居るのでオールOKです!!!

ちなみに私の推しはとても身長が高いです。等身大タペストリーが販売されたのですが、全長230cmでギリギリでした…wほぼ余白ゼロですw

ちなみに主人公の越前(151cm)と私の推し越知(226cm)を比較したものがコチラです。

テニフェスの会場で展示されていたのですが、皆声をそろえて「でかすぎ」と言っていました。

名探偵コナン

こちらも7月に開催されたコナンランドに行ってきました!

公式アプリのグッズがあるとのことなのでウキウキでしたが、どうやら初日で欲しかったグッズが売り切れになったそうです。人気が凄い…

ここでは3,000円ごとにくじが引けるのですが、前回の活動で諭吉さんが出て行ってしまったので今回は3,000円だけ買うと決めて会場に行きました。

売り場につくとそこに無いと聞いていた公式アプリのグッズがあったんです!これは買うしかない!と思い買っちゃいました。あるって分かると買っちゃいますよね…??

気づいたらくじ三回やってました。ハハッ

今回のブラインドグッズは見事全て推しが出ませんでした!!!私の推しは人気が高いのでなかなか交換が見つかりませんでした。なのでいつかリベンジしに行こうと思います!!

これだからブラインド商品はやめられない( ˘ω˘ )

この記事を書いた人

パピ

入社年2021年

出身地神奈川県

業務内容マーケティング

特技・趣味映画鑑賞、オタ活

雑記に関する記事一覧

TOP