COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

NOTE

雑記

2023.04.12

今週の劇場版名探偵コナン ウキウキワクワク勢

雑記

タイトル拝借😋

何を書こうかと考えていましたが、やっぱこれしかない…!!

「名探偵コナン 黒鉄の魚影」

いま毎日、コナンのアニメ重要回を見直して予習しながら待ち侘びてます。笑

今作はだいぶ評判がいい(試写会を見た人によると)らしいので、非常に楽しみです。

あと、やっぱり灰原哀がメインというところが楽しみ。

コ哀の皆さんはさぞ興奮ものでしょう。

コ哀とは、江戸川コナン×灰原哀の非公式カップリングのことを指します。

「らーーーーーん!」より「あーーーーーい!」な人たちです。

コ哀が楽しめるエピソードをいくつかピックアップしました。

紅の修学旅行編

蘭への嫉妬たまらん。灰原が出す4つ目の約束事に注目です。

名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)

ハグしながらのスノボ。たまらん。

ベイカー街の亡霊

これはシンプルたまらん。

さて、いよいよ公開日が今週の14日に迫ってきてます。

スピッツが主題歌を担当してるところから、もう…たまらんですね。

多分灰原哀を想って涙してる、もはや父親の愛情すらも見せる阿笠博士たまらんですね。

予告からしても恐らく史上最高のコ哀でしょう。

orz

この記事を書いた人

しょーき

入社年2020年

出身地神奈川

業務内容Web開発

特技・趣味呑み、スノーボード、ツーリング

雑記に関する記事一覧

TOP