COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

NOTE

雑記

2022.12.14

【Netflix】最近ハマっているドラマの紹介!!

雑記

◆オススメドラマ紹介◆

何か新しくドラマ見たいな~と思ってた所、ちょうど面白いドラマがあると紹介いただき、オススメされどハマりしたので今回は紹介させていただきます!!!海外ドラマが好きで、ゴシップガールやThe O.Cなども大好きです★

では、今回オススメしたい海外ドラマは「ラブ・イズ・ブラインド」というドラマです♡ ♡

なんと!‘‘お互いの顔を見ずに恋に落ち結婚する‘‘という何とも衝撃的な内容のドラマなんです,,,,,!人間やはり最初は容姿を見てしまう方も多いのではないでしょうか??(別にイケメン好きという訳ではないと思いたいですが、私もその内の一人です。笑)

海外の方だからなのか日本の方と比べて割とオープンに色々と本音でお互い話しているのを見てこれはなかなか面白いな,,,と思って見続けています。(出演している方のキャラも最高に面白い。笑)恋に落ちたタイミングで結婚式まで一緒に生活するんですが、やはり一緒に住んでいいく内に言葉のチョイスの違いや、自分のルーティンなどなど合う合わないが出てきて問題が発生したりハラハラドキドキする場面もあってそれも楽しいです!!見続けていて思ったのは、顔が見えないと本当に相手の内面や自分との相性も合うか合わないか、しっかり判断できるんだろうなと思いました!外見から入ってしまうとその後、この人とは合わなさそうだなと思っても外見が好きだといや、まだこの人と合うかもしれない,,,!なんて思ってしまうので笑

内面でお互い惹かれあったら実際に対面で会ったとしてもなんとなくですが、外見がタイプでなくても今後も上手くいきそうかな,,,,なんて思ったり!!(やはり結婚相手とは違う!!)と思うこともあるかもしれませんが!笑

日本版の「 ラブ・イズ・ブラインド 」も放送していますが、海外バージョンの方が皆さんキャラが濃くて見ていてとっても楽しいので皆さんも機会があれば是非、見てみてください!!

このドラマを見ていて機会があればちょっと私も参加してみたいな,,,,,!なんて思ったり。笑

以上、私のおススメドラマの紹介でした!!!

この記事を書いた人

ずみちゃん

入社年2022年

出身地神奈川県

業務内容採用

特技・趣味韓国ドラマ、アイドル、食べ歩き、ジャニーズ(なにわ男子)

雑記に関する記事一覧

TOP