COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

NOTE

雑記

2020.05.19

夜に妖しく光る、魅惑の蓄光ソフビたち

雑記

リモートワークとなって自宅にいる時間が多くなり、自分の部屋(書斎)を見渡すといろんなものがあることに気づきます。

本、漫画、CD、レコード、カセットテープ、おもちゃ、猫。。

20代のころに散財しまくった物の中から、夜に光る蓄光ソフビ人形をお見せします。

そう、男の子なら一度は魅了された、あの妖しい世界。。

それでは、去年の夏に実家から救ってきた妖怪・怪獣のみなさんです!

全員、名前は忘れましたが、一番左の方以外はウルトラマンの怪獣ですね。

それでは、私が就寝前の状態に光ってもらいましょう!

いや、素晴らしい発光ですね。

※実物はもう少し青くぼんやりしています。

これから暑い季節となり寝苦しい夜に涼し気な演出をしてくれます。

また増えたら紹介します!(しなそう)

この記事を書いた人

ウッチー

入社年2019年

出身地東京

業務内容ディレクション

特技・趣味猫と遊ぶ、娘と遊ぶ、音楽鑑賞、読書、古本屋巡り、

雑記に関する記事一覧

TOP