COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

GOURMET

グルメ

2020.11.13

鳥はお吸い物

グルメ

皆さんお久しぶりです!

猫はお吸い物ならぬ鳥はお吸い物だと思っています。(食べ物の話ではないです)

今日は久しぶりに鳥ちゃんの話をしようと思います!

我が家で一緒に暮らしているコザクラインコのらぶちゃんの可愛さを

この場をお借りして皆様にご紹介いたします(*´Д`)

毎日一緒にお風呂に入るのですが、お風呂待機中の1枚です(*´Д`)

止まり木に止まってじっと待ってます・・・ 超いい子!!

離陸体制に入るらぶちゃん(*´Д`)

小さな羽をいっぱいに広げています。何という麗しいお姿・・・

(iphone11proで撮ったら宣材写真みたいになりました)

今年の12月で11歳になるおばあちゃんですが元気でなにより!

ベタベタの手乗りインコと化しているので、基本的に何をやってもノーガードで応えてくれます笑

手のひらの上でひっくり返しても全く怒らないです!なんなら寝ちゃいます(*´Д`)

うちの子は片手で鷲掴みなでなでが小っちゃいころから好きみたいです◎

いつもこんな感じで寝てますww

直立して首がだいぶえぐれてますけど果たして休まるのだろうか・・(まぁ可愛いからいっか)

牛乳パックに入っているらぶちゃん(*´Д`)(*´Д`)

チップスターに入っているらぶちゃん(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)

やっぱ写真で見返していてもほんとうに可愛いです!

よし!こんな日は唐揚げ食べよ!

おわり

この記事を書いた人

ふ。

入社年2019年

出身地YOKOHAMA

業務内容ディレクション

特技・趣味鳥を愛でる

グルメに関する記事一覧

TOP