COMPANY SERVICE STAFF BLOG NEWS CONTACT

STAFF BLOG

スタッフブログ

GOURMET

グルメ

2024.08.30

夏の終わりに肉を喰らう

グルメ

「施されたら施し返す、恩返しです」

某大和田常務の言葉に倣い、先日、直近で世話になった友人(と友人の彼女さん)を連れて焼肉に行ってきました。

   「五点盛り合わせ」


こんにちは、初ブログです。

訪れたのは下北沢にある「焼肉屋YAZAWA 下北沢店

「(これは下見だから・・・)」と自分に言い聞かせて何度か訪れて味は確認済み。
口コミにもあるように上質なお肉がお手頃な価格でいただけます。

   「ロースたれ焼き」と「ねぎご飯」で一人焼肉


懐かしい話でお酒も進み、「良い店をありがとう」と満足してもらえたようなので探し歩いた甲斐がありました。

彼女さんも「私までよかったのかな」と言っていましたが、いいんです。倍返しです。
「翌月、生活詰むかも・・・」って時期に助けてもらったお礼としては安いくらいです。

なんやかんやあったけど、こうして生活持ち直して恩を返せるようになってきた今の環境と、
助けてもらった方々の感謝です。

(セリフ出展:ドラマ『半沢直樹』より)

この記事を書いた人

gn

入社年2024年

出身地東京都

業務内容テクサポ2課

特技・趣味食べ歩き、保護猫カフェ、アニラジ

グルメに関する記事一覧

TOP