世界はせまい。
eスポーツが広くする。
Colleg“e”Project (カレッジeプロジェクト)
日本におけるeスポーツ業界の発展に貢献することを目的としたプロジェクトです。
「REIGNITE」が大学・専門学校の関連団体と連携し、チーム運営やイベントに関するノウハウを提供。
学生に『eスポーツを通じた成功体験』をしてもらうことでeスポーツ業界全体の成長の一助となると考えています。

体験を通じてeスポーツの
魅力・価値を知る
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eスポーツ関連新規事業設立
eスポーツ関連事業への就職 - 日本のプロ選手のレベル向上
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eスポーツを他分野へ
応用・展開 -
eスポーツに関する
研究の促進 -
eスポーツ業界を盛り上げる
新しい力の誕生 -
日本におけるeスポーツの
社会的価値を高める
プロジェクトにおける
REIGNITEの役割
所属選手・スタッフが持つプロチーム
としてのスキルやノウハウを提供し、
大学・専門学校の関連団体との
共同企画・活動を実現させます。
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01 選手・スタッフの派遣
所属選手・スタッフをイベントや講習など案件に合わせて派遣します。
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02 チームのアカウント(HP・各種SNS) にて連携企画のPR
連携企画の実施内容をSNS等で発信し、取り組みを業界内外に広めていきます。
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03 インターンシップ
チーム運営やイベント企画等、eスポーツ業界の仕事に興味がある学生を対象に、実際にプロチームのスタッフとして働く体験を提供します。
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04 チームイベントへの招待
プロジェクトパートナーである団体の関係者は「REIGNITE」のイベントに特別枠として招待し、
eスポーツイベントを体験していただきます。 -
05 プロジェクトカンファレンスの実施
定期的にプロジェクトパートナーである団体とのカンファレンスを開催し、「Colleg“e”Project」
の今後の方針や新しい企画を生み出す場をつくっています。
esports Growth
eスポーツ業界を
盛り上げるには?
というテーマを共有し、学生とスタッフが対等にアイディアを出し合える機会を設けています。
プロジェクトパートナーである団体との連携のなかで「プロチームとしてできること」を実行し、
「日本におけるeスポーツ業界の発展」を実現してまいります。