【役職者総出演】コアテック大プレゼント交換パーティー2015

今年最後のツキイチ企画がやってまいりました!

今回は2015年の締めくくりにふさわしい、豪華なツキイチ企画になっております。

 

 

本日、12/25はクリスマス☆

皆さん、サンタさんからのプレゼントはもう手元に届きましたか?

 

うちにはまだプレゼント届いてないよーって方。朗報です。

今月は読者の皆様に素敵なプレゼントをご用意しております!!

詳細は記事最後に・・・♡

 

 

さてさて、コアテックでは7人の上級サンタクロースたちが集まって

プレゼント交換パーティーを開くことになりました。

 

 

集まってくれたサンタさんたちをご紹介します。

001

左から課長、部長、常務取締役、社長、取締役、部長、課長という

コアテック最強の布陣であります。

 

戦隊ヒーローもののカラーイメージで色分けしてみました☆

=なんかやらしい

ピンク=女性キャラ

=クールなサブリーダー

=おちゃらけ主人公

=なんとなく

黒=後半で敵になりそう

=カレー好き

 

 

この豪華な7名に自腹で3,000円以内のプレゼントを購入してもらいました。

プレゼントセンスが問われる企画です~( ゚∀゚ )

 

 

 

 

プレゼント交換といえば!な感じで行った交換シーンを御覧ください。

 

003_400MVI_9354 

スーツのおじさんたちがなんか可愛くなりました☆

 

 

 

プレゼントは下の写真のように交換されました。

002

左=プレゼント送り主、右=プレゼント貰い手です。

 

 

 

 

詳しく中身を見ていきましょう!

 

 

まずはなべちゃんからちゃらおへのプレゼント。

003

ちゃらお『生まれたばかりの息子にぴったりです!』

 

赤ちゃんが口に入れても大丈夫な木でできた車のおもちゃでした。

図ったように新米パパの手にプレゼントが渡りました。

 

 

 

 

 

お次はぶーちゃんからボーボーへのプレゼントです。

004 

ボーボー『俺が欲しいモノ知ってたの??』

 

こどもと作れるお料理レシピ本と可愛らしいシリコンスチーマーでした。

ボーボーは3人兄弟のパパなので、お兄ちゃんたちと一緒にお料理出来ますね!

 

 

 

 

 

続いて、ちゃらおからムチャぶりおにぃへのプレゼント。

005

ムチャぶりおにぃ『彦根城のプラモデル??』

 

 

なにやらちゃらおからのメッセージがあったようです。

006

 山 満彦 → 彦根 → 彦根城 ってことらしいよ!

 

 

 

 

 

お次はni-yoからなべちゃんへのプレゼントです。

007

なべちゃん『ずっと欲しかったドローン的なやつじゃん!』

 

今年、何かと話題になったドローン的なおもちゃです。

 

ちゃらおとギフト包装が同じなので、何かメッセージがあるかもしれません。

 

 

 

 

008

何も無いよね~

 

amazonでギフト包装した際には簡単なメッセージを残してあげると

貰った人への気持ちがちょっとだけ伝わるからみんなも覚えておいてね!

 

 

 

 

 

さーて、どんどんいきますよ!

次はムチャぶりおにぃからぶーちゃんへのプレゼント。

 009

ぶーちゃん『Mサイズの腹巻き…

これでいいわけ無いじゃん!!』

 

プレゼントはUSBで温まるバカボンのパパ公認腹巻きだったようです。

4Lサイズのぶーちゃんにはちょっと小さかったですね・・・

 

 

 

 

 

ねぃやまんからni-yoへのプレゼントは・・

  010

ni-yo 『このセットなんですか??』

 

PHOTOBOOKとしそわかめとお醤油(母ゆずり濃口)?

 

ねぃやまん 『このしそわかめはね、僕の故郷、山口県のソウルフードといってもいいシロモノだよ!』

011

ねぃやまん 『こっちのお醤油なんて料理はもちろん、切り傷くらいだったら患部にすりこめば効くんじゃないかってくらい万能なんだからね!』

 

 

 

ni-yo 『ちょっと待ってください!このPHOTOBOOKって、だれの写真ですか?』

012

ねぃやまん 『あぁ、弟の「せいじ」と妹の「りょうちゃん」、そして僕だよ☆』

 

 

なんと!2016年カレンダー山根満彦成長の礎バージョンでした!

ねぃやまんは4兄弟!!

お姉さんのふぅちゃんも3月にバッチリ収められているとのこと。

2016年のni-yoは、幼き頃のねぃやまんに見守られながらの活躍が期待されますね!

 

 

 

 

 

最後はボーボーからねぃやまんへのプレゼント。

013

ねぃやまん『イタタタっっ!!

プレゼント袋の妖精に噛まれちゃったよぉ~』

 

 

 

 

014

 

 

 

 

 

 

 

015

ねぃやまん『なんだろ?このおしゃれな布切れは!?』

 

 

 

ボーボー『それはですねぇ~。

これをこーやってここをこーして・・・』

 

 

 

 

 

 

016

ねぃやまん『真っ赤なふんどしですね!

ちょうど探してたんです!裸NGだけど

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じでコアテック大プレゼント交換パーティー2015は無事に終了しました。

 

 

 

 

ここでコアテックより皆様へ!

一年の感謝を込めて、豪華プレゼントです☆

 

 

↓↓↓↓ こちらのリンクから ↓↓↓↓

ねぃやまんカレンダー2016

フリーダウンロード出来ます!!

2016

秘蔵写真満載ですので、出力して卓上に飾ったり、月替わりでPCの壁紙などに使って下さい。

 

 

 

 

 

 

017

2016年のコアテックもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

Cast: ねぃやまんなべちゃんムチャぶりおにぃボーボーni-yoちゃらおぶーちゃん
Photo:うがちゃんかずくん
Writing & Image:くま 

 

 

 

 

▼ 太平洋で一番テクってる 関連記事