【節電】2015夏・ガムテープで猛暑を乗り越えよう。

夏真っ盛りのとある日の終業後、コアテック社内での出来事。

 

 

 

 

001

ボーボー『いやー最近、ホント暑いですネー!夏本番ですネ!』

 

bobo

ボーボー :3児のパパで家族も仕事も大事にしているはずのWEB事業部部長

 

 

 

002

ねぃやまん『そうですね~。19時過ぎても外ちょっと歩くと汗出ますもんね~。』

 

 

 

 003

ボーボー『社長、こんなに暑いのってなんでだと思いマス?』

 

 

 

004
ねぃやまん『え?なになに?いきなりクイズ出しちゃう??』

『う~ん・・・やっぱエルニーニョとか?地球温暖化とか深刻系じゃないの??』

 

 

 

 

 

 

 

 

 005

ボーボー『違いますヨ!そのスーツの下に隠れたスネ毛のせいですヨォォォ!!!』

 

 

 

006

ねぃやまん『えっ?ちょっ・・・やっ・・だっだめぇぇぇっっっ~!!!』

 

 

 

007

 ボーボー『ヒャッハーッッッッッ!!!!』

 

 

 

ガムテ

『ズババーーーーンッッッッッッ!!!』

 

 

 

 

 

008

ボーボー『いやー、ようやくスッキリしましたね!』

 

 

 

009

ねぃやまん『やだっ///なんか・・・恥ずかしい部分丸見え///』

 

 

 

010

ボーボー『サッ!お家に帰ろーッと♪おつかれーっス!!』

 

 

 

 

 

 

011

ねぃやまん『そうはさせないわよっっ!』

ボーボー『やっ・・ちょっ・・・なにす・・・ァァァァァーーー!!!』

 

 

 

 ani

 ねぃやまん『うふっふっふっ・・・』

 

 

 

 

ガムテ

『ブィリッッッッッーーーーッ!!!』

 

 

 

 

012

ねぃやまん『ふぅ~これでおソロいね☆』

 

 

 

 013

ボーボー『こんなの・・ハジメテ・・・』

 

 

 

 

 

014

スネ毛ガムテ脱毛で暑い夏もスッキリ快適っ☆

 

Let’s try ! ガムテ脱毛 de 節電!!

 

 

 

 

Cast: ねぃやまんボーボー

Direction,Photo& Movie:ちゃらお

Direction, Writing : くま

 

 

▼ ほどよくテクってる 関連記事