【実録】コアテックの社長ができる5つのこと。

ツキイチ企画

巷で流行りのユーチューバー。

なってみたいなユーチューバー。

 

今月のツキイチ企画はユーチューバーになって

広告収入ガッポガッポにチャレンジ!!!

 

と、いうわけではありませんが、動画をYouTubeに公開しております。

音声も多少入っておりますが、職場や電車で見られるミニマムサイズの動画です。

記事とともにぜひ、動画もご覧になって下さい!

 

内容は老若男女関係なく、出来る人は簡単にできる。

できない人は結構できない事をやってもらいました。

 

 

ではまず、1つめ。

THE 寄り目。

寄り目ができない人は、目の老化が始まっているそうです。

みなさんも Let’s 寄り目☆

 

 

 

 

 

続いて、2つめ。

THE ウィンク。

私がウィンクするときは口がちょろっと開きます。

女子は可愛くウィンクできる技、身につけたいですね。

 

 

 

 

 

3つめ。

THE 早口言葉

【赤カピパラ、青カピパラ、黄カピパラ】×3

キーボードを打っているだけで文字を噛みそうになりました。

すでに【赤】すら危うい難易度高めのお題です。

 

 

さらに、

THE 早口言葉

【中卒魔術師手術中】

ちゅー!ちゅー!ちゅー!

最後のドヤ顔をお見逃しなく。

 

 

 

 

 

4つめは、

THE スキップ。

大人になると意外とやらないスキップ。

小さな幸せ見つけた夜は、帰り道にいかがですか?スキップ。

 

 

 

 

 

ラスト!5つめはこちら。

THE コーラ500mlがぶ飲み。

危ないです。ギリギリです。

編集でキラキラ流れる滝を入れねばならないところでした。

胃腸が強い方以外は決して真似しないで下さい。

 

 

 

おいちかった

ねぃやまん『俺としたことが・・つい本気を見せてしまったようだ』

 

 

この空きペットボトルをー

ねぃやまん『あ、そうそう』

 

 

ゴミ箱にドーン

ねぃやまん『飲んだらゴミ箱に捨てなきゃね!! I’m ECOMAN☆』

 

 

 

 

 

じゃ、おつかれー

ねぃやまん『じゃ、先に帰るねー!おつかれー!』

 

 

 

 

Cast: ねぃやまん

Photo:ちゃらお

Direction, Writing & Movie: くま

 

 

▼ あー、これはテクってる 関連記事