入社日休暇

総務課

こんにちは。総務課のさえです。

先月のことになりますが、
入社日休暇という素敵なお休みをいただきまして、
久しぶりに行ってきました…

 

04121
北アルプス・・・!!

 

04122
久しぶりの雲の上・・・

 

04123
久しぶりの白馬ブルー・・・!

 

04124
元気いっぱい雲に突っ込んでいきましたが・・・

 

04125
だんだん視界がきかなくなり・・・

 

山頂手前で猛吹雪に見舞われ
あえなく撤退したのでした・・・(´Д`)

吹雪にめげずピークを踏んだ猛者の話では、
山頂で下山する方向を完全に見失い、
4回登頂しちゃったそうです。

しかし生クリームのような白馬の雪を、
人もまばらな平日に堪能できたのは、
とても贅沢で幸せなことでした。
入社日休暇よ、ありがとう!

3年目、ますます頑張っていきたいと思います。

▼ やたらテクってる 関連記事