信頼はずっと、挑戦はもっと。

お問い合わせ
TEL:03-3496-3888

BLOG コアテックの社員ブログ (毎週月曜~金曜更新中)

LIST OF ARTICLES

記事一覧

  • 健康

    筋トレのススメ

    お久しぶりです。のりさんです。皆さん秋をどのようにお過ごしですか?自分に関しては筋トレの秋という感じでやっとります。今までのブログでは筋トレについて書いてきましたがしばらく書いていなかったので近況を書きたいと思います。ジムでは懸垂など自重とマシンを使ったトレーニングをやってます。・ベンチプレス・バーベルスクワット・デッドリフト・チェストプレス・チンニング・ディップスなどなどウェイトトレーニングエリアにはかなりマッチョな人がいる中ひっそりとトレーニングに励んでいます。そして中でも成果があがってきたのがベンチプレスです。なんとMAX80㎏まであがるようになってきました。ここまで挙げられるようになるとは最初は思いませんでしたが塵も積もればなんとやらですね。このまま100㎏目指して頑張りたいと思います。健康診断結果も良好になったので筋トレおすすめです!
  • イベント

    夏フェスのススメ

    お久しぶりです。のりさんです。梅雨が明ける時期が早く7月から真夏日が続いてますね。そんな中とある暑い場所に行ってきました。茨城のひたち海浜公園この時期何をやっているか知っている方も多い思います。そうです夏フェスです。ROCK IN JAPAN(ロッキンジャパン)行ってきました。会場に着くと低い重低音がが聞こえてテンションあがりました!公園の中にはステージがいくつかありスケジュールの中から見たいアーティストのステージを聴いてまわる感じです。各ステージは距離が離れていて移動もなかなか大変で会場内は結構歩くので暑かったですね。発汗がすごいので水分もこまめにとってました。(ポカリがたくさん売れてました)熱中症対策として用意しておいたミニ扇風機、タオル、帽子などがかなり役に立ちました。聴いている側はまだいいですが、歌っている側は大変そうでレキシのボーカルの人が和服を重ね着した暑そうな格好出てきたときはさすがに倒れるんじゃないかと思ったくらいです。行ってみた感想としては音楽が好きであればフェスは一人でも複数人でも楽しめると思いました。今回の印象に残ったレキシとスキマスイッチフェスから帰ってからもイヤホンでずっと聴いてました。夏フェスおすすめです!