信頼はずっと、挑戦はもっと。

お問い合わせ
TEL:03-3496-3888

BLOG コアテックの社員ブログ (毎週月曜~金曜更新中)

LIST OF ARTICLES

記事一覧

  • 旅行

    大自然の北海道

    こんにちは!よっこです9月の3連休に釧路、網走へ旅行したのでそのことについて書きます!今回で4回目の北海道でしたが釧路網走がある道東は初めてで、とにかく北海道の大自然に圧倒される3日間でした!その中でも阿寒湖は世界でも数少ない「まりも」が生息する湖で、船でまりもが観察できる施設へ行ったのですが・・・まりもも30cmを超えるともはや芸術ですね僕が今回の道東の旅の中でお勧めするとしたら「神の子池」です!水が澄んでいてとても美しいです…池の周りを歩ける道があるのですがあまりにも綺麗過ぎて自分は気がついたら2,3周してました。他にも書ききれないほど魅力がある道東に皆さんも行ってみてください!
  • イベント

    プロ野球観戦

    初めまして!今年入社しましたヨッコともうします!ぼくの趣味はプロ野球観戦です。みなさん野球観戦したことはありますか?早くもプロ野球のシーズンもちょうど半分まで来ましたが、自分は気付いたら今シーズン半分だけでも8試合観戦しました!特に6月は札幌、所沢、名古屋で計5試合ひと月で観戦しました^^札幌ドーム社会人になってから観に行く回数も減ると思っていましたが、正直学生時代と変わらず観に行きまくってます。ちなみに僕は中日ドラゴンズというチームを応援しています。中日は今年、野球を知らない人でも名前は聞いたことがあるであろう松坂大輔投手が入団して話題になりました。偶然にも僕が観に行く予定の試合で松坂投手が投げると情報があり、ウキウキで松坂タオルを買ったら、急遽試合当日に体に違和感を感じて登板せずに終わったということがあり、楽しみにしていただけに残念でした。。。結局使わなかった松坂タオルそんなプロ野球ですが、野球を知らない人でも試合を楽しめるようにいろんな球団が工夫していたりします。千葉ロッテは1000発の花火を打ち上げたり、横浜DeNAはナイターの試合で球場の明かりを消し、観客全員でスマホのライトを照らして球場を彩ったり、これ以上話すと長くなるのでここまでにしますが野球を見る以外にもたくさん楽しめる部分があります!千葉ロッテの1000発花火横浜スタジアムを彩る光皆さんも是非球場に足を運んで見てください!