ユニコーン、変形するってよ

毎日更新ブログ

あっという間に秋になってしまいましたね。

一瞬で夏が終わった気がします。

 

秋といえば、読書の秋・スポーツの秋・食欲の秋といいますが・・・・

 

今年はガンダムの秋w

 

お台場にあったRX-78(ファーストガンダム)の立像が撤去されてしまいましたが

9/24 ユニコーンガンダムが完成するのです!

 

皆さんご存知の通り、ユニコーンガンダムと言えばユニコーンモードデストロイモードに変身することで有名ですが
お台場のはどうかな~と思っていたら、さすが期待を裏切りませんね。

角が割れ、装甲が開いてサイコフレームが発光!

 

YouTube Preview Image

 

すげ~♪ 

更に・・・・一部の動画で通常の赤い光だけでなく緑に光る姿もありましたので

赤だけ?と思っていた方 安心してください!  緑に光りますよ・・・多分。

 

いや~楽しみだ。

その前に・・・・・オリジン見てきます。

▼ ほどよくテクってる 関連記事