2015年 10大ニュース → 都合により7大ニュース

毎日更新ブログ

今年も残すところ、後2週間弱

備忘録のような感じで、まとめてみようと思います。

 

10位:USJに行った。目的は・・・・↓

 

9位:昨年末からモンハン4Gをずっとやってた。年またぎで「師匠からの試練」をクリアしたのは我ながら呆れます。
USJ配信クエストが欲しくて欲しくて大阪へも行きました。
お土産でジンオウガの尻尾をあげたのに、ゴミ箱にinされているという悲しい思い出も・・・。ねっ にい○さん・・・(泣)

 

8位:20年ぶりの同窓会に参加 in 府中
昨日の事すら忘れていくのに20年前の顔なんて覚えているわけがない・・・・。探り探りスタートしたのはいい思い出・・・
※話しているうちに思い出してくるものです。

 

7位:ONE OK ROCKのライブに行った。
いろいろなバンドのライブを見ていますが、別格な気がします。 
※反論・批判は心の中のみでお願いいたします。

 

この調子で1位までいくのは辛くないですか?
辛いですよね!

 

では・・・

 

第3位:日帰り北海道出張
表を歩いたのは、30分くらい。室内打合せ&地下道を歩いた思い出しかありません。
あった・・・・行きの羽田空港で、ライターを機内に11個も持ち込もうとし荷物検査で捕まっていた社員が・・・・。
持っていたペットボトルが、まるで爆発物のようでした。 ねっ にい○さん・・・(笑)

 

第2位:三代目 J Soul Brothers のライブに行った。
運よくチケットが取れたので行ってきました。先日発売されたDVDも買い、期間限定スマホで持ち運べるスマプラってのでiPhoneにも入れ
出勤のお供になっています。
来年からHipHopダンスを習いたい!と秘かに思ってスクールを探しましたが、ゴリゴリの先生達っぽいので怖くて躊躇しています(笑)
来年末には踊れるようになっているかも・・・

 

第1位:モンハンクロス発売!
やっぱりこれだな。どっちが現実なのかわからないくらいの世界が脳内で展開されております。
そろそろ向こうの世界に帰ります・・・・。そう言って退社する事もしばしば・・・
こっちが仮の姿なのではないかと錯覚しております。いや・・・そうなのかも知れません。あなたの知っている私は偽者・・・・そう・・・鎧を着て走り回っているのが本物・・・・

 

信じるか信じないかはあなた次第です。

 

振り返ると・・・モンハンで始まり、モンハンで終わってる。そんな2015年そしてアラフォーってどうなんだろう・・・(苦笑)

 

 

何はともあれ、2015年は大変お世話になりました。
いろいろな人と話す事が出来る環境になり、新たなスタート地点に立つ事が出来た1年だった気がします。
来年は更なる高みを目指して、頑張っていこうと思っています。

 

上記の挨拶がわかりづらいようなので翻訳します。

 

何はともあれ、モンハン4G、2015年は大変お世話になりました。
HRも上がり、いろいろな人と「何狩る?」と話しながら狩りにいけるようになり、G級という新たなステージに立つ事が出来た1年でした。
来年はモンハンクロスのHRを開放して強い武器・防具を作り、更に強いモンスターを狩れるように頑張っていこうと思っています。
※HR=ハンターランク

 

モンハンの事かい!という突っ込みを待ちつつ・・・・しめたいと思います。
来年もよろしくお願いいたします。

 

なべちゃんでした。

▼ あー、これはテクってる 関連記事