テンション上がりますよ!

開発課

こんにちは!

ほりけんです(゚∀゚)

 

皆さんBRADIOってグループご存知でしょうか?

BRADIOご存知ない方かコチラ

とりあえずアフロが目立って仕方ないグループです。

そんな見た目ですが、歌めちゃくちゃうまいです。

(´-`).。oO「アフロすげぇよ…」

ってなります笑

 

先日、そのグループのライブに行ってきました!in Zepp東京

P_20171112_161057

↓中

P_20171112_192934

久々のライブだったんですが、ライブってやっぱりいいですね!

すっごいテンション上がります(∩´∀`)∩

 

ライブはもちろんの事ですが、曲に関しては全体的にテンションあがる曲多めです!

 

もうストレス溜まって仕方ない方、

落ち込んでて元気出したい方

テンションあげたい方

ホントに聴いてみてください。

すっごい元気出ると思います!笑

 

ではでは~

▼ 感じるほどテクってる 関連記事