ステーキと刺し身とタンメンと

開発課

どうも、私です。

先日行われたエリザベス女王杯で馬券を外した、私です。

馬券が下手くそなので、競馬の師匠がほしいところです。

 

ステーキって美味しいですよね。

レストランでサーロインの文字を見るだけでお腹がすきますよね。

でも、脂質とタンパク質のバランスを気にするトレーニーには

食べ方を気にしなければならないので、要注意な食べ物です。

 

サーロインステーキをまるまる食べて筋肉が喜んでる。ぐふふ。

と、喜んでいると脂肪も蓄積してしまうかもしれませんよ。

すでにごりごりの方は脂肪をガンガン燃やしそうなので

その限りではないのかもしれませんが・・・。

 

刺し身っておいしいですよね。

お寿司にしてしまうと、糖度が高いため

身だけをたべると、筋肉をつけながらやせられそうですね!

カツオ、マグロ、サーモンを買ったりするといいかもしれません。

 

スーパーで買うと生くさいものもあるので、缶詰でもいいかもしれませんね。

サバやシーチキンといったところでしょうか。

青魚のものなら、血液を健康にするEPAを摂取できるので一石二鳥ですよ。

 

最近、引っ越しをしまして

近所の中華料理やに入ってみたら、そこのタンメンが美味しいのなんの。

軽く炒められた野菜と、いい感じの塩スープがよく合うんです。

季節柄、冷えた体を温めるにはもってこいでした。

ほんとは太麺がよかったけど…。

 

以上、近所の飲食店を開拓したい私でした。

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