旅行

開発課

こんにちは、じゅんちんです。

 

あわただしい現代の社会、旅行に行って気分転換を図るのもよいのではないでしょうか。

 

旅行にいけずとも、Webサイトや旅行ガイドブックをみて過ごすのも楽しいかもですね。今日はいつかは行ってみたい場所の紹介です。

 

ウユニ塩湖(ボリビア)

uyuni

ウユニ塩湖は全体の高低差が少なく、雨季、降った雨が流れることなく大地に薄く膜を張ることで、空を湖面に映し出す鏡となるそうです。綺麗な景色ですね。

 

ポーランド

warsaw-1423864_1280

ナチス・ドイツが使用した暗合機、エグニマの暗号解読といえばチューリングが有名ですが、初めて暗合を解読したのはポーランドになります。

ポーランドの暗号解読エピソードが好きで、憧れの場所です。

 

中華圏

singapore

某3三つ目漫画の影響ですね。
西洋文化より東洋文化のほうが好きです。
画像はシンガポールです。にぎやかそうで食べ物がおいしそうです。

 

ありがとうございました。それでは~

▼ 感じるほどテクってる 関連記事