叙々苑行って来た件

開発課

ごきげんよう、すけさんです。

 

もう少しで入社半年になるかと言う今日この頃ですが、

なんとチームで叙々苑に行く事に成功しました・・・!

※連れて行って頂きありがとうございます

流れとしては

入社→3ヶ月目でリーダーになる(やりたいと言ったらやらせてもらえました)→

5ヶ月目で担当した案件がリリース→担当した案件が好調

と言う事もあって、リリース後の打ち上げとして連れて行って頂きました。

 

関係者の方々、チームの皆さんに頑張って頂いた結果ですので偉そうな事は言えませんが、

本件に関われた事は自分にとっても素晴らしい経験になりました。

 

きわめて順調な状況ですが、各案件が育っていくにつれて

エンジニアが不足してきております。

コアテックではエンジニアを募集しておりますので、焼肉を食べたい方

転職したいけど、どの会社も一緒のように見えるし・・・とお悩みの方がいらっしゃいましたら、

ぜひ一度コアテックにご応募頂ければと思います。

一緒にさいきょうのシステムを作りましょう!

https://core-tech.jp/jobs/career/flow/

※ご応募の際に、すけさんのブログを見たと一言つけて頂けると幸せになれそうです

▼ テクテクテクってる 関連記事