東北温泉旅行

開発課

先日、紅葉を見つつ温泉に入りたいということで東北に行ってきました。

まず初めに訪れた温泉は山形県にある蔵王温泉です、

こちら色々な旅館の湯巡りが出来るということで3つほど巡りました

疲れていたので写真撮影を忘れていました…

 

 

二日目は山形県尾花沢市にある大正ロマン漂う銀山温泉です。

 Photo_17-11-08-15-12-58.916

旅館だけでなく周辺の雰囲気が最高でした、特に夜景は一度自分の目で見たほうが良いと思います!!

 

 

三日目は海街diaryのロケ地にもなった

岩手県花巻にある鉛温泉藤三旅館です

Photo_17-11-08-15-11-54.204

日本一深い自噴天然岩風呂「白猿の湯」がある事でも有名です。

深さがなんと1.25mもありボクサーのように縁に腕を掛けて入らないとぴょんぴょんして入ることになります(1敗)

Photo_17-11-08-15-11-58.754

部屋の窓から風情ある光景が見られて大満足の旅行でした。

 

 

ゆったり温泉旅は何回行ってもやめられませんね。

▼ やたらテクってる 関連記事