良い枕がほしい

開発課

こんばんわ、すじこです。雑談です!

10月も終わって、いよいよ秋の終わりも近づいてきました。なのに最近は日中暑かったり夜寒かったり、気温差に体が追いつかず、うとうとしがちです。
いつもですが…。

毎日しっかり寝ている方も、(日中眠い方も、)夢を見ると思います。
近頃自分は見ても起きてすぐ忘れてしまうのですが…校庭の裏山から足を滑らせたり、または近所のスーパーでなにかに追われたり、昔でもショッキングな内容のものはいまだによく覚えてます笑

夢の内容は体調や心境に関わっていることがあるようです。
自分の場合、夢では今の住まいより実家に居ることが多いので、知らずホームシックになっているのかもなぁとなんとなく思っています。
印象深い夢を見たら意味を調べてみたりもしていました。夢占いですね。
例え後味の悪い夢でも良い結果だったりするし、意外と面白いので機会があればぜひぜひ。

それではおやすみなさい〜。

▼ あー、これはテクってる 関連記事