マッスルモンスター

開発課

こんにちは!ホリケンです。

先日「マッスルモンスター」というものを体験してきました!

名だけ見たら「それ何っ?」って感じですね笑

相模原プレジャーフォレストという遊園地だったりBBQ場がある中にあります。

 

ちなみにこんなやつです

P_20170829_170754P_20170829_170818

目の前で見るとけっこうすごいです!!!

 

遊べる定員がだいたい30~40人で、1時間交代制になります。

そしてまさかの命綱をつけてやります。

レベルが青赤黒の色で分かれていて

簡単(青)⇔普通(赤)⇔難しい(黒)

といった感じになってます。

 

遊んだ感じとしては慣れるまでめちゃくちゃ怖いです笑

風めちゃくちゃ強くて体揺らされる上に、

何十メートルも高いところを足場がちょっとしかなかったり、

木の上をチャリ漕いだり(もちろん倒れないようガチガチに固定されてますよ笑)…

「えっ???これいけんの?!?!(;・∀・)」って思います。

あと、レベルの色はあまり参考にならなかったです(;^ω^)

 

ただ、慣れてくるとすっごい楽しいです(∩´∀`)∩

命綱つけてるからもう怖いもんなしで木の上とか渡れるようになってきます笑

もう、普段味わえない感覚なので良い体験が出来ました!

 

あと、マッスルモンスターの中に展望台もあるんですが景色が最高です!

天気が良いとなお良かったです!

P_20170829_171543P_20170829_171540

 

皆さんもぜひ遊びに行ってみてください!

ちなみに、12時くらいに行ったら5時間待ちだったので行かれる方は早めに行った方がいいですよ!!

 

ではでは~~

▼ やたらテクってる 関連記事