スノーボード!

開発課

この前のお休みの日に、人生で2回目のスノーボードをやりました!
朝早起きして、苗場に行きました~

1

とても天気がよくて真っ白でまぶしかったです!

下り坂を滑りおりるのがものすごいこわかったんですが、
意外とすぐ慣れました!

2

おりるのはこわかったですが、頂上付近まで行ったので
とても景色がきれいでした~~~

足が途中で疲れて、派手に転んだ拍子に足をつったのもいい思い出です…。

3

前に行ったスノーボードでは泣いておりた経験があるんですが、
今回は泣かずに楽しく一日滑れたのでよかったです!

また機会があればいきたいなーと思いました!

▼ 太平洋で一番テクってる 関連記事