Vape Debut!!!

開発課

どうも、おはこんばんにちわ。

もりちゃんです!

 

ココ最近、日本でも流行りつつある電子タバコ(Vape)。

ついに私もVape debut!!!!!

Yeah(∩´∀`)∩♪

タバコ辞めようとしていたので、丁度いい機会!ということで買ってしまいました!

ちなみに私のVapeカスタムはこんな感じでーす。

 

vape

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆電子タバコ本体

Vapor Shark DNA(40W) 

◆アトマイザー

SILO BEAST TANK KIT 

普段タバコ吸ってる人向けのカスタムみたいですー!

とにかく爆煙ですwww

鼻から出すと鼻の中が潤います←

耳鼻科にある吸入器のような感じでしょうか・・・・(゚∀゚)

 

その他、本体カバーや種類豊富なリキッドがありやす!

ちなみに私が愛用してるリキッドは・・・・

[Flavies] Vivian

Flavies

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アロエ味ですねー♪

 

 

 

[Charlie’s Chalk Dust] Head Bangin’ Boogie 

charlies

 

 

 

 

 

 

 

 ブルーベリーアイスキャンディー味ですねー♪

 

 

もし興味を持って禁煙したいなー、気分転換に吸ってみたいなー(´=ω=`)

って方いましたら、お気軽に声掛けてください。

テイスティング自由です←

オススメのVape Shop載せておきますー!

American Vape 

American Vape Kashiwa

 

では、よいVape Life & よいお年を~♪

▼ 感じるほどテクってる 関連記事